足利 美龍庭/Casual China Dining Blog

Casual China Dining 足利【美龍庭】のシェフのブログです。

今週の週替わりランチは?

こんにちわ! 

おーっと休み明けは仕込みの山です!

そんな事もあり週替わりランチのお知らせをなかなかブログにアップするタイミングを逃していました( ̄∇ ̄)

さて、今週5月22日からの週替わりランチは、『細切り牛肉と茄子の甘味噌炒め』です。

ヘルシーな牛もも肉を手切りし、茄子も特殊な切り方をし、自家製の甜麺醤をベースとした甘味噌で炒めあげます。

ごはんがすすむ逸品です。

f:id:biryutei2:20170524013829j:image

ちなみに牛肉料理は週替わりランチに初登場! 今週はかなりお得です(^。^)

 

では、今週も美味しい料理をたくさん作りますよ〜♪

 

いつも美龍庭シェフブログご購読ありがとうございます!