読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

足利 美龍庭/Casual China Dining Blog

Casual China Dining 足利【美龍庭】のシェフのブログです。

スタッフ紹介〜美龍庭ホールマネジャー〜

こんにちわ、美龍庭の柏瀬です。

土日もたくさんのご利用ありがとうございました。

そして冷やし担々麺登場までは今しばらくお待ちくださいね。

試作も終わりメニュー表制作へと取り掛かるところです。

 

さて、本日は久々にスタッフ紹介・・・・

どんな方が働いてるか気になりますね!!

 

では、ホールを統括するホールマネージャーをご紹介いたします。

柏瀬知美

長野県小諸市出身

幼少期からソフトボールやバレーボールなどスポーツ経験も♪

車もなんだかんだ好きで、独身時代はMTのターボ車まで乗るように。

ちなみに私はATで^^;

今では、2児の母でもあり、日々仕事と子育てに奮闘中。

そんな彼女は、過去にホテルや飲食店において10年以上の飲食サービスの経験を持ち、今回の美龍庭開業,日々の営業にも過去の経験を生かしています。

まだまだ奥秘めたスキルと知識はあるようですね。

彼女の持ち味は冷静な判断と柔らかさのある明るい接客^^

すぐにフレンドリーになるお客様も^^

 

 またシフト作成やスタッフ教育や雑務など様々な業務を掛け持ちし、私としては感謝いっぱいです。

 

〜美味しいお酒と温かいサービス〜

お酒も美味しく飲んでいただけるように♪

基本的なことですが、生ビールですと、グラスの洗い方・注ぎ方など細かいチェックポイントも多々あります。そういったチェックや従業員への指導・アドバイスなども彼女の仕事。

グラスワインで提供しているワインも酸化し始めた段階で廃棄など・・・

チェックを欠かしません。

 

「カメ出し紹興酒なら私に任せて!」と言わんばかりの写真ですね^^

f:id:biryutei2:20170421160556j:plain

〜本人からの一言〜

「また行きたい!と思ってもらえるようなお店にしたいです。紹興酒も美味しいですが、長野の地酒もたまに仕入れておりますので、ぜひご賞味くださいね。」

 

以上スタッフ紹介パート2でした!!!

 

いつも美龍庭シェフブログご購読ありがとうございます。