
足利 美龍庭/Casual China Dining Blog

Casual China Dining 足利【美龍庭】のシェフのブログです。

行楽シーズンということで・・・・

こんにちわ、美龍庭の柏瀬です。

 

満開の桜も雨でどうなることか??

 

さてそんなお花見・行楽シーズンということで美龍庭では中華オードブルやお弁当の注文ラッシュでした。

 

↓こちらはメニューにはない、特注弁当です。

エビチリやじっくり煮込んだ豚角煮・点心などを詰め合わせましたよ。

f:id:biryutei2:20170412003654j:plain

 

こちらも某異業種交流会特注のお花見オードブル、上州牛や海老マヨなど華やかに仕上げました。

f:id:biryutei2:20170412004031j:plain

 

たくさんご依頼いただきましてありがたいです(//∇//)

 

テイクアウトメニューも今年中にはリニューアル予定。

お弁当のラインアップも増やしてまいります。

乞うご期待♪

 

いつも美龍庭ブログご購読ありがとうございます。

 

biryutei.com

 

中華 宴会 歓送迎会 ランチ ラーメン