足利 美龍庭/Casual China Dining Blog

Casual China Dining 足利【美龍庭】のシェフのブログです。

お食事券を作成・販売開始した理由

こんにちは美龍庭の柏瀬です。

 

少しづつ春らしい陽気になり、サンラータンメンなどの注文が減ってきている感じです。

あれ、仕事づくしで雪山にほぼ滑りに行ってないという今シーズンw

板もブーツも寂しく自宅の片隅に放置状態・・・

写真は昨シーズン(泣

f:id:biryutei2:20170317012749j:plain

無邪気に遊ぶ長男は本当に可愛くて・・・笑

 

さてさてスキーの話はいいとして、もうすぐ春本番。新メニューもバンバン提供していきますよ〜。

5月くらいからは冷やし担々麺も始める予定ですのでお楽しみに!

また近日中には数量限定の800円ランチセット(五目あんかけご飯)も販売予定です。

土日には、リッチにランチを楽しみたい方用に、フカヒレあんかけご飯セットの販売も検討中!

 

「美龍庭のランチ飽きたな〜」なんて言わせません♪

 

そんな告知はさておいて・・・

昨日より美龍庭では、お食事券の販売を開始しました。

とある方が、「美龍庭さんの料理、本当に美味しいから友達に食事券をプレゼントしたいんですけどお食事券発行できますか?」とのことからお食事券製作に取り掛かりました。 嬉しさのあまり、すぐに発行します!と即答。(即答は冗談としてw

 

これを機に一般にも販売しようと決めました。

大切な方への贈り物・イベント事の景品などにどうでしょうか?

お食事券をもらった方が満足していただけるよう,美味しい料理といいサービスを提供しますので^^

f:id:biryutei2:20170317013852j:plain

1000円から購入オッケー!

 

さて最近は、知人・友人・常連様が新たなお客様を紹介してくれることが多くなり、大変嬉しいです。

少しづつですが、私たちの料理やサービスに対する熱意が皆様に伝わってきたのかな?と思う日々です。

しかし、まだまだいろんな意味で安定してお店を運営できているわけではありません。

課題は山積み・・・

もっと美味しい料理・いいサービスを提供し、お客様に満足していただきたい、との思いでスタッフ一同、業務に取り組んでいます。

 

いつも美龍庭ブログご購読ありがとうございます。