
足利 美龍庭/Casual China Dining Blog

Casual China Dining 足利【美龍庭】のシェフのブログです。

美龍庭〜スタッフ紹介その1〜

こんにちわ!美龍庭の柏瀬です。

あれれ?3月ランチ・ディナーともに落ち着いています^^;

 

では落ち着いてる時にこそ!スタッフ紹介!

 

本日ご紹介するのは、平日昼のパートさん!!

 

柏森美由紀さん(足利市出身)

 

f:id:biryutei2:20170303161430j:plain

(顔出し本人了承済み)

 

美龍庭の昼の顔として皆さんをお出迎えしています。

 

昨年のオープンから勤務してくれています。

経歴もすごい方で、都内にて店長経験などある実力者♪(アパレル関係にて)

笑顔もバッチリ、接客も丁寧、電話予約対応も任せています。柏森さんが出勤していればホールマネージャー不在でも大丈夫というくらい!

また主婦とあって窓拭きなど掃除も完璧!いつも店内を綺麗にしてくれています。

 

飲食店は美味しい料理といいサービスはどちらも欠かせません。

素晴らしいメンバーとともに美龍庭の挑戦はまだまだ続きます。\(^o^)/

 

スタッフの成長もお店の成長も時間は掛かります・・・きっとさらに良い店にみんながしてくれることでしょう!

もちろんその基礎を築くのは経営者の私ですが・・・

頑張っていきますよ〜。

 

 

 

そういえば柏森?柏瀬?なんだか似てますね・・・w

 

 

 

他にも優秀なメンバーが在籍しています。

ご紹介はのちほど!!

 

いつも美龍庭ブログご購読ありがとうございます。

 

笑いあり!楽しさあり!厳しさありの職場!^^

こんな仲間たちと一緒に真剣に本気で働いてみたいという方!!

募集中!!

接客が好き!料理が好き!という方は是非お問い合わせを!

(0284-55-6619  採用担当 柏瀬)

biryutei.com