読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

足利 美龍庭/Casual China Dining Blog

Casual China Dining 足利【美龍庭】のシェフのブログです。

頑張っている同世代の刺激〜20代で独立している友人達〜

こんにちわ、美龍庭の柏瀬です。

 

今日は冬季休業前にして、業者さまと店舗クリーニングの打ち合わせ。

オープンから走り続けてきた店舗!(車じゃないですねw・・・

f:id:biryutei2:20170112200959j:plain

やはり日頃から清掃には気を使っているものの、カーペットの汚れやワックスの剥がれなど、どうにもこうにもいかないもの・・・

 

今回は、店舗クリーニングのプロにご相談!

 

その店舗クリーニング業者の代表は、同級生の友人!

小学生の頃から野球を一緒にやっていた付き合いです^^;

自分が上京してからは地元の友人たちとの縁も遠くなっていましたが、

こうしてまた仕事としても顔を合わせることにすごく嬉しく思います。

 

みんな独立開業などもして、頑張っているわ〜。

友人の苦労話も聞けた今日、私の店はまだまだ経営的にも厳しい状況ですが、刺激をもらったとこでガンガン乗り越えていきますよ〜!!

 

私自身で数千万の借り入れをし、開業に至っている現在。ゴールでない、スタート地点に立ったばかり。地道にお店を成長させて、お客様に喜ばれるお店つくり、従業員に働く喜びを与えていくことを大切に思い、日々頑張っていこうと思います。

 

お店を応援してくれる方々にも本当に感謝しております。

 

 

末長く美龍庭をよろしくお願いします。

 

いつも美龍庭シェフブログご購読ありがとうございます。

 

 

<