足利 美龍庭/Casual China Dining Blog

Casual China Dining 足利【美龍庭】のシェフのブログです。

足利の情報誌・渡良瀬通信に掲載されました。

こんにちわ! 美龍庭の柏瀬です。

忘年会のピークも終わり、ひと段落、ブログも少しづつ更新していきたいと思います。

 

さてさて、今回は渡良瀬通信さんが美龍庭代表の私の事を記事にしていただきました。

 

渡良瀬川沿川の生活文化情報誌

minimu.jp

 

早速ですが、渡良瀬通信1月号の

フラップスターというページにこんな感じで掲載されています。↓

f:id:biryutei2:20161225153822p:plain

幼少期からの話や料理の道へ進んだ理由などを取材で語りました。

また今回の取材では、障害のもった私の弟の話まで深くお話し、記事への掲載を了承しました。

 

美龍庭では、知的障害をもった私の弟をスタッフとして雇用しています。

一般企業の障害者枠で雇用してもらっても長続きしなかったり、再就職が厳しかったりと・・・

 

健康でも知的障害ということでなかなか働ける職場が無い現状から、今では毎日一生懸命、お皿や鍋を洗っています、そんな弟の姿に嬉しく思い、兄として、美龍庭の代表としてしっかりお店を運営していかなければと日々思います。

 

ブログでは弟のお話しが今回多くなってしまいましたが、是非渡良瀬通信をお読みになる機会がありましたら、フラップスターのページもご覧ください。

 

いつも美龍庭ブログご購読ありがとうございます。