足利 美龍庭/Casual China Dining Blog

Casual China Dining 足利【美龍庭】のシェフのブログです。

FM栃木 Radio berry 出演 第3週目のお話

こんにちわ!美龍庭の柏瀬です。

 

土日の営業を終え、ほっと一息・・・

 

さて、私が出演中のFM栃木 Radio BerryのBEATという番組の「SHINE」!

 [radiko.jp]B・E・A・T | RadioBerry | 2016/11/21/月 | 15:00-17:43 http://radiko.jp/share/?t=20161121172335&sid=RADIOBERRY

 

ラジコアプリで先ほどようやく自分も聞きましたw

前回の放送は本日までアプリで聴けるのでギリギリでした。

 

今回は、お店の雰囲気のお話やスタッフとのコミニュケーションについてのお話をさせていただきました。

 

美龍庭では従業員がやりがいをもってガッチリとしたチームワークで和気藹々と仕事をしています。

 

今度、ブログでスタッフ紹介などもしていきますね。

 

そんなわけで明日は最後の放送となります。

毎週にわたって美龍庭のお話をすることができた事に感謝です。

 

いつも美龍庭ブログご購読ありがとうございます。

 

biryutei.com