足利 美龍庭/Casual China Dining Blog

Casual China Dining 足利【美龍庭】のシェフのブログです。

担々麺へのこだわり・手間を惜しまず完成した至福の一杯

美龍庭の柏瀬です。

寒くなってきて、温かい麺が恋しい季節。

 

美龍庭では看板商品の一つ、担々麺がさらに美味しくなりました。

連日のようにスタッフと試作を重ねた結果・・・

体の血液が胡麻風味になりそうです。と冗談はさておき。

 

 四川焙煎担々麺をどう変化させたかというと・・

 

早速ですが完成した担々麺がこちら↓ 見た目はさほど以前と変わりなく・・・

f:id:biryutei2:20161123140954j:plain

ある調味料を抜き、さらに煎る時間も少し長くし自家製芝麻醤の風味をアップさせました!

胡麻の優しい味わいは、老若男女どなたでもお召しあがれる一杯です。

 

 

ちなみにトッピングのそぼろ肉や辣油にもこだわりを持って作っています。

そんなお話もまたいつかブログで綴っていきます。

 

美龍庭のこだわり・商品の価値が皆さんにうまく伝わるようにブログもしっかりと更新していきますね♪

この商品にはこんなストーリーがあるんだ!なんて思いながら食事するのも楽しく美味しくなりますからね^^

 

いつも美龍庭ブログご購読ありがとうございます。