
足利 美龍庭/Casual China Dining Blog

Casual China Dining 足利【美龍庭】のシェフのブログです。

FM栃木 Radio Berry ラジオ出演 第2週目

こんにちわ、美龍庭の柏瀬です。

 

お店はというと七五三のご宴席もひと段落し、忘年会シーズンに向けてお店も色々と準備をすすめています。

 

私自身は現場の業務に追われる日々が続き・・・

おすすめ料理やコースの更新をどんどんしなくては!!と焦っている今日です。

 

おすすめ料理などもどんどん更新して、常連さまがいつお越しになっても、お楽しみいただけるようにしたいのですが・・・

頑張っていきます。(^_^)

 

さてさて、本題 先週に引き続き、FM栃木 Radio Berry  出演しました〜!!

放送された内容がこちら↓(こちらはPCのみ対応)

B・E・A・T | RadioBerry | 2016/11/14/月  15:00-17:43 http://radiko.jp/share/?sid=RADIOBERRY&t=20161114171613

放送から1週間以内ですとラジコで聴けます!

 

11月中は美龍庭の私がDjkeiさんとお話しているラジオが流れてますよ〜(毎週月曜日17:15分から)

過去放送もこれからもPCやスマホで聞けますよ♪

Android用アプリ

 iPhone用アプリ

 今回は、スタッフの話や苦労話、カメだし紹興酒のお話をラジオでさせていただきました。

なかなか、うまくお話するのって難しいですね〜(・・;)

 

 

ちなみに先日Dj kei さん、美龍庭にご来店していただきました♪(遥々、宇都宮から)

f:id:biryutei2:20161110030803j:plain

 美味しかった!!とお褒めのお言葉いただきました!

今度はスタッフ連れてきます!!とのことでした!!

お待ちしています♪

 

 

いつもブログご購読ありがとうございます。

 

美龍庭

biryutei.com

0284 55 6619