足利 美龍庭/Casual China Dining Blog

Casual China Dining 足利【美龍庭】のシェフのブログです。

美龍庭カメ出し紹興酒のファンの方へ♪古越龍山陳年8年カメ仕入れました!さて開封しようかな!

こんにちわ!美龍庭の柏瀬です。

 本日はまだメニューには存在していない、ちょっと高級な8年ものカメ出し紹興酒のお話を♪

 

俗にいう「茶がめ」?仕入れる前にホールマネージャーでもある私の妻が 「茶がめ」 「茶がめ」??と連呼しています。笑 

 

「なんだ?茶色いカメって??」

 

そして本日とうとう、新たなカメ出し紹興酒(8年もの)が東京を経由して美龍庭に届きました!!

「あっ!8年物は茶色いツヤのあるカメなんだー!!」って!

「うわー高級そう!!」

「5リットル入りなんだー!」などなど

アルバイトスタッフ達も興味深々!!

f:id:biryutei2:20161112160006j:plain

「もっと美味しいカメ出し紹興酒が飲みたいなー。」なんて思っているお客様もたくさんいらっしゃると思います。

 

妻がホテル勤務時代も8年カメだしはツウな方には人気だったそうで!

ツウな方はやはり8年カメだしなのでしょうね!!

 

ぜひご賞味ください。

 

 

当店のホールマネージャーが開けています。

f:id:biryutei2:20161112160441j:plain

 うわーわコルクからすでにいい香り・・・

飲みたいです笑

 

そんな8年カメちゃん。

実はまだメニューに存在していません。おすすめメニューにて販売予定でして・・・

 

現在メニュー表作成中です。

 

でも販売可能ですよ!飲みたい方はスタッフに気軽にお声かけくださいね!

 

ということで8年カメちゃん仕入れました・・・!のお話でした。

 

 

いつもブログご購読ありがとうございます。

 

美龍庭オフィシャルホームページ

http://biryutei.com/

 

 お問い合わせ先

TEL 0284-55-6619