足利 美龍庭/Casual China Dining Blog

Casual China Dining 足利【美龍庭】のシェフのブログです。

〜美龍庭スタッフ紹介〜美龍庭の創業メンバーってどんな人たち???

こんにちわ、美龍庭のかしわせです。

このブログは、カジュアルチャイナダイニング 足利 美龍庭の開業・(開業後)について書いています。

 

本日は、代表の私を含め美龍庭で働くスタッフ(創業メンバー)を三名ほどご紹介いたします。

 

みんなの一言も預かっていますので、代筆しますね!

 

f:id:biryutei2:20170213223248j:plain

 

 

中央:美龍庭 代表兼料理長 柏瀬健太

 

1987年生まれ 栃木県足利市松田町出身

幼少期から野球に励む日々、野球の道は怪我で断念し、野球の他に料理を作ることが大好きであったため中学生半ばで料理の道へ進むことを決める。

桐生第一高校調理科へ入学し調理部部長など務め、あるコンクールでは日本一になり卒業共に校友会功労者表彰される。

卒業後、株)プリンスホテル(万座プリンスホテル)に就職。東京で働きたい思いも強く、その後上京し新宿東京大飯店で数年勤務し、その他都内での中国料理店を渡り歩き、計10年修行を積み、地元に戻り開業準備を行う現在。

 

美龍庭の「庭」という文字は尊敬する東京広尾の先輩のお店より頂きました。

〜一言〜

とにかく成し遂げたいことは、常に口にしたり思うことで不可能も可能へ近づくと思って日々ポジティブに考えています。

背負うものも大きいですが、この年齢で大きな店舗での開業ができることは周囲の方々にも恵まれ、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

桐生第一の沿革)

f:id:biryutei2:20160815213220p:plain

 

 

f:id:biryutei2:20160815224759j:plain

 

ホールマーネージャー 柏瀬知美 (代表の妻)

1980年生まれ 長野県小諸市出身

長野県北佐久農業高校を卒業後、株)コクド(現プリンスホテル)に就職し、リゾート地である万座プリンスホテル中国料理サービスに配属され約11年勤務し、ホールキャプテンなども経験。

管理職への道もあったが、結婚の為退職。

その後、さいたま市にて仕事・子育てに励み、現在夫と共に栃木へ引っ越し、夫の開業という夢を陰ながら支えている。 

元気と笑顔と健康が取り柄!

そんなパワフルな女性が美龍庭にお越しになるお客様を温かくお迎えいたします。

〜一言〜

多少のブランクはありますが、精一杯頑張ります。

最近、新しいソムリエナイフを購入しやる気満々です。

お客様が美龍庭で過ごす時間がかけがえのない時間になるようホールスタッフ一同、温かいサービスとおもてなしを行ってまいります。

ちなみにホールスタッフは人員がまだ足りておりません。

決して敷居の高い店ではないですので、楽しく一緒に働きましょう!

一緒に働いてくれる方、大歓迎です。

 

 

 神田岳

父が経営するカンダクラフトにて、木工細工や店舗施工を行っている。

今回、本業と美龍庭での勤務を両立する!

松田のイケメンとも呼ばれるくらい、甘いフェイスと笑顔が素敵すぎる。

女性のお客様、、要チェック・・・

ホールのアルバイトリーダーとして期待値大!!

〜一言〜

普段は家具など作っています。

もしよかったら松田の工房にも遊びにきてください。

また美龍庭にも、自分の作品を納品したいなぁなんて!

先輩の創業!色んな面から全力でサポートしていきます。

温かいサービスを心がけます。

 

 

  

では本日はこのへんで。明後日は保健センターの検査です。その後は厨房を稼働させていきます。

オープンまであと少し! スタッフ一同!頑張りまーす!!

 

f:id:biryutei2:20160815224041j:plain

栃木県足利市葉鹿町1丁目5−9

Tel:0284-55-6619(8月17日より電話回線繋がります。)

Mail: info@biryutei.com

 

オープンニングスタッフ募集中!

 

 詳しくはこちら

【採用情報】←ポチッと!