足利 美龍庭/Casual China Dining Blog

Casual China Dining 足利【美龍庭】のシェフのブログです。

美龍庭 オープンに向けて!順調です。保健センターなどへ

こんにちわ、美龍庭のかしわせです。

このブログは、カジュアルチャイナダイニング 足利 美龍庭の開業・(開業後)について書いています。

 

ブログも頻繁に更新したいのですが、なぜかたまにペースダウンしてしまいます^^;

 

さあ美龍庭は9月14日のオープンに向けて、スタッフ一同全力で準備を進めています。

 

6月に土地と店舗を購入してから早2ヶ月・・・

私にとっては、数々の大きな決断をしてきました。

それがようやく形になろうとしている今、さらに気の引き締まる思いです。

 

 

さて美龍庭に様子は??

 

今週には外の看板も完成予定です。

 

そして気になるお店の中はというと・・・

f:id:biryutei2:20160801185952j:plain

 

店名にあるようにカジュアルな雰囲気を♩

 

店内には先日撮影した料理の写真が壁に『ドーン』っと!

 

私が香港に行った時にある飲茶のお店で壁に美しい料理の写真が並んでいまして、それを店舗デザインの社長さんにお話したところ、美龍庭ではこのように仕上げていただきました。

 

実際に香港のお店よりさらにおしゃれです(^ ^)

 

↓ちょこっと参考にした香港のある店舗

f:id:biryutei2:20160801191215j:plain

 

本場チックな雰囲気をまさかの栃木県足利市で味わえますよ!

 

さあ、円卓も設置完了の様子です。

ご家族でお食事も、会社様の接待であったり様々なニーズに対応できる部屋も美龍庭では完備しております。もちろんカジュアルなお店ですので、室料もいただきません。

f:id:biryutei2:20160801191631j:plain

 

あまりオープン前にお店の写真を載せすぎてしまいますと、お客様のワクワク感も半減してしまいますので(笑

店内写真などこのへんで・・・

 

 

そして本日は、栃木県安足健康福祉センターへ行ってきました。

f:id:biryutei2:20160801192036j:plain

 

厨房が完成しましたら保健センターの検査を受け、合格すれば営業許可が出る仕組みです。

 

食品衛生責任者は、調理師免許を保有していれば講習は免除ということなので助かりました。

 

では、今月中旬には改修工事完了予定!!

オープンに向けてラストスパート頑張ります。

 

美龍庭オープンまで今しばらくお待ち下さい。

 

 

///////////////////////////////////////////////
カジュアルチャイナダイニング 
足利 美龍庭
 
栃木県足利市葉鹿町一丁目5-9
HP/ http://biryutei.com(公開準備中)
Mail/ info@biryutei.com
オープニングスタッフも募集中

f:id:biryutei2:20160722232015p:plain

////////////////////////////////////////////////

中華料理・足利・旨い酒・慶事・法事・宴会・接待・ランチ・おしゃれ

担々麺・麻婆豆腐