
足利 美龍庭/Casual China Dining Blog

Casual China Dining 足利【美龍庭】のシェフのブログです。

☆足利 美龍庭オープン日発表します!☆

こんにちは!美龍庭のかしわせです。

このブログは、カジュアルチャイナダイニング 足利 美龍庭の開業・(開業後)について書いています。

 

さてさて、美龍庭の改修工事は足場も撤去し、工事も順調に進んでいまして、8月中には改修工事は完了する見込みです。

 

外観も屋根がシックなブラウンに変わりましたよ。

(後ほど写真撮ってきますね。)

 

そういえば、知人や先輩方には「5月にはお店オープンしたいです!」なんてお話ししていましたが、色々諸事情もありまして9月予定になってしまいました。

 

美龍庭経営理念や事業計画作成にあたりコンサル(IBS正田氏)と面談を始めたのは確か2年前。

テイストデザイン事務所に初めて相談に行ったのも1年以上前でした。

長かったようであっという間でした。

 

いつか開業までの波乱万丈ストーリーもブログに書けたらなと思います。

様々な方々のご協力・ご支援もあり美龍庭計画がようやく形になろうとしている現在!

 

そんなわけで本日美龍庭グランドオープン日、発表いたします。

 

2016年 9月 14日 水曜日 オープン

 

となります。

f:id:biryutei2:20160721152723j:plain

 

え?まだ二ヶ月くらい先ですか?と思う方もいるかと思いますが、

ちょっと工事が終わってからもまだまだ準備がありまして・・・

 

お客様を万全の体制で迎えるべく、スタッフ一同全力を尽くして準備してまいります。

 

ちなみに私たちのネームプレートも完成しました。

もちろん、社員で採用予定の方のネームプレートも作りましたよ!

f:id:biryutei2:20160721152822j:plain

 

キラっ!!

*アルバイトの方にも簡易版ですがロゴ入りのゴールドネームプレート貸与いたします。

 

 

ではオープンまで今しばらくお待ち下さい。

 

 

///////////////////////////////////////////////////////////////////
カジュアルチャイナダイニング 
足利 美龍庭
 
栃木県足利市葉鹿町一丁目5-9 マップ(元焼肉房屋)
HP/ http://biryutei.com(公開準備中)
Mail/ info@biryutei.com
 
オープニングスタッフも募集中!
ご興味ある方はメールにて・・・
////////////////////////////////////////////////////////////////////