
足利 美龍庭/Casual China Dining Blog

Casual China Dining 足利【美龍庭】のシェフのブログです。

美龍庭オープンは9月初旬〜中旬予定です!!!

美龍庭のカシワセです。

ブログ更新久々ですっ・・・

このブログは、カジュアルチャイナダイニング 足利 美龍庭の開業・(開業後)について書いています。

 

さあ今日は、参議院選挙ですね。投票に行く前にブログ書かなきゃーって起床(笑

 

言い訳じゃありませんが、考えることがたくさんありすぎてブログを怠りました。

そして昨日は、息子の夏祭りへ・・・

開業したら、子供達の行事参加はほぼできなくなるので、今のうちにできるだけ子供たちの行事事や一緒に遊ぶ事を優先的にしています。飲食店を含めサービス業は、皆さんが休みの時に営業することが多いですからねこればっかりは仕方ないです!

 

僕の同級生のパパ・ママ見当たらないよ笑 あれ??

 

 

さてさて、梅雨の中休みに美龍庭の店舗の屋根も塗装が終わり、内装も着々と進んでいる様子です。

クロスの模様や色など打ち合わせしましたが、おおおおしゃれ・・・*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

おしゃれ中華ダイニングになります笑

 

そして・・・・・・

 

この様子で行くと、オープンは9月初旬〜中旬です。

(*あくまでも予定。僕の中では、14日!!!)

 

まだ、美龍庭のことを知らない方々はあそこの道を通り、足場が組んであって屋根も色が変わって「何の店になるんだ??」と気になっているかと思いますので、

ロード沿いでつける看板の写真が出来次第、看板も バーン!!と登場予定(^ ^)

 

さてさて、今週は自宅にてプロのカメラマンによる料理写真撮影など控えています。

その様子も後日ブログへアップしますね^^

 

そして〜〜今日の一枚は、やっぱり栃木は焼き餃子?ということで美龍庭の試作餃子の写真↓

味にも握りにもこだわってますよ!!!

f:id:biryutei2:20160710082609j:plain

完成したら餃子秘話も綴ります!!

 

では、本日も1日良い日になりますようにと^^

 

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

カジュアルチャイナダイニング 

 足利 美龍庭

栃木県足利市葉鹿町一丁目5−9

Mail:info@biryutei.com

オープンニングスタッフも募集中。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////