足利 美龍庭/Casual China Dining Blog

Casual China Dining 足利【美龍庭】のシェフのブログです。

飲食店として安全な店舗作りを!!足利美龍庭

こんにちわ。

このブログは、カジュアルチャイナダイニング 足利 美龍庭の開業・(開業後)について書いています。

 

暑い日が続いていますね〜。

 

足利 美龍庭の改修現場は、テイストデザインの社長が監修しながら、職人さんたちが汗をかきながら作業しています。

解体もそこそこ終わり、足場も組み始め、本工事着工の目前のようでした・・・

 

 

外観から内装までフルモデルチェーンジ!車じゃない笑

 

私も、邪魔にならないよう登っちゃいました・・・・

 

足場を見ると大規模だなって実感します(汗

 

f:id:biryutei2:20160617170618j:plain

 

築年数は、結構経っている建物ですが高級な作りをしていてしっかりしています。

 

しかし、やはり心配は、あります!!

 

なので本日午後は、ばんなの会の会長でもある、栃木市・丸善工業 代表の 長さん(建築士)に外観から店の躯体まで隅々まで調べていただきました!!

遠くからすいません。汗

f:id:biryutei2:20160617164957j:plain

 

長さん「この柱には、ボルトを入れればさらに強度増しますよ!!」

   「築年数にしては、しっかりしてます。」

その他、専門家としての様々なご意見を頂き、長さんの指示書のもとさらに補強など加え、安全な店舗作りを目指します。

 

店舗作り・改修のプロ(テイストデザイン)×建築のプロ 丸善工業!!

 

料理は、美味しいは、もちろん!店内の安全も欠かすことのできない重要事項ですね!!安心してゆっくりと美味しい中華を!!! 美龍庭☆

 

夜は、小学校に行って 妻が町内のソフトバレーの練習に初参加!!!子供と覗きに行ってきます笑  元バレーボール部の妻、腕前は、いかに・・・!!!

 

本日は、美龍庭×丸善工業のコラボ的ブログでした!!

ガレージも住宅もなんでもできちゃう↓↓↓

栃木でリフォームするなら育みの家(丸善工業)

ご購読ありがとうございました。

//////////////////////////////////////////////////////////////////////

栃木県足利市葉鹿町一丁目5−9

美味中華・旨い酒

カジュアルチャイナダイニング 

足利 美龍庭

 

オープニングスタッフも募集中!

ご気軽にお問い合わせください!採用情報詳細は、後ほど

店舗Mailアドレス:info@biryutei.com

8月下旬〜9月上旬オープン予定!!!coming soon

//////////////////////////////////////////////////////////////////////