
足利 美龍庭/Casual China Dining Blog

Casual China Dining 足利【美龍庭】のシェフのブログです。

美龍庭改修工事までカウントダウン 20代での開業への道

みなさんこんばんわ〜

このブログは、カジュアルチャイナダイニング 足利 美龍庭の開業・(開業後)について書いています。

 

美龍庭の柏瀬(カシワセ)です!

ある方に、硬式球じゃなくて少し軟式球になりなさーいと言われまして・・・

性格が硬い(堅い)のでしょうね〜。

何事も柔らかい考え方をしないとって思っているこの頃です。

ブログも柔らかく書きましょっと!!!

 

中華ダイニングを営業するための土地と店舗を取得しまして、早一週間以上経ちました。

こうして、取得できたのも様々な方々のご協力があったからこそです。

【感謝】

 

そして、とうとう今週火曜日店内解体・工事着工です。

しかし、もう一つ融資の面接などあるのでいろいろと気は、休まりませんがね

・・・

 

何はともあれ前橋のテイストデザインによるデザイン・施工による中古物件がスタイリッシュに蘇るのを

密かにオーナーの自分が楽しみになってきちゃいました。


改修前の店舗の厨房をちらっと↓

焼肉屋の厨房が中国料理の厨房へと・・・

f:id:biryutei2:20160612210351j:plain

 大規模な改修工事で2か月位かかります!!

 

 そして今日は、異業種交流会ばんなの会のセミナーに参加してきました。

利益目的の会ではないので、破格の500円セミナー。

地域の為にってまさにこのこと!!

「濃い内容でした〜!」

しっかり2時間弱、インプットしました。従業員共に今後の美龍庭の発信に生かしていきますよ〜。

 

さあ子供の寝顔を見て活力補給して、明日も金融機関との面談や打ち合わせ等、バシバシやっていきますよ!!

 

*今日は、看板商品でもある麻婆豆腐のお話を↓

四川麻婆豆腐

【自家製辣油と本場の四川の調味料にこだわる!】

辣油は、数種類の香辛料と香味野菜の香りを油へ移し、

独自の唐辛子のブレンドによる辛すぎない、香り高い綺麗な深紅色の辣油です。

(店頭でも自家製辣油販売しますよ)

また、自家製甜麺醤も使用し、甜麺醤の甘み・肉の旨みが辛さを包み込み

後を引く美味しさに仕上げています。

 

美龍庭 四川麻婆豆腐 coming soon 

 

オープニングスタッフも募集してますよ。

採用情報・詳細は、後ほど・・・

ご興味ある方は、メールにてご連絡お待ちしています。

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

栃木県足利市葉鹿町一丁目5−9

美味中華・旨い酒

カジュアルチャイナダイニング 

足利 美龍庭

Mail:info@biryutei.com

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////