足利 美龍庭/Casual China Dining Blog

Casual China Dining 足利【美龍庭】のシェフのブログです。

SNS戦略セミナーと美龍庭からの重大な発表

こんにちわ。

このブログは、カジュアルチャイナダイニング 足利 美龍庭の開業・(開業後)について書いています。

 

日中も暑い日が多くなりましたね〜(^_^;)

私事ですが、主要ツールを入れ替えました。WindowsのノートPCからMacBookへ、AndroidスマホからiPhoneへ・・・ようやく慣れてきた〜”””

f:id:biryutei2:20160531193521j:plain

PC もCPUcorei5・メモリ8GBのスペックならブログもサクサク書ける〜笑

今までの低スペックPC では、ガチガチ。笑

主要ツールの整備も整ったので・・・

 

 

「SNS戦略を学ぼう!!」のセミナーに行ってきます。売り込みとかいやらしい販売方法なんて学ぶ気は、ありません。お店の情報の発信の仕方を学びます!

 

ばんなの会の長会長が講師を務める【SNS戦略セミナー】

https://www.facebook.com/events/1608271252831496/?ti=cl

↑↑↑飲食店として「どう発信していこうかな?」と迷走状態でしたので、オープン前とのこともあり、時期的ぴったりでしたよ笑  

 

 

 と言った感じで、美龍庭のお話しに移りますが↓

 

最近は、融資決定→改修工事受注契約→従業員駐車場確保→WebデザイナーによるHP制作の開始まで辿り着きました。詳細省略

近くの鉄工所の社長に従業員の駐車場をお借りすることもできたりと、周りの方々にもご協力いただいていることに感謝しています。

 

また、ケータリングの仕組み作りと試作を兼ねて、コンサルタントさんの娘さんの運動会に中華オードブルを提供しまして、コンサルのご家族の皆さんに大変ご好評をいただきまして、しっかりとした商品化に向けてパンフレットなどの制作も行います(^ ^)

f:id:biryutei2:20160531193008j:plain

 

 

そして明後日・・・・

 

6月2日 融資実行日であり、土地・店舗を取得します(゚O゚)

そして、改修工事は、6月中旬よりスタート(長かったー)

 

 

では、本日は、足利美龍庭の開業店舗の場所を発表しますね!!↓

 

 

栃木県足利市葉鹿町1-5-9 (元焼肉房屋)駐車場12台完備

Google マップ←地図

群馬県太田市の国道50号吉沢町の交差点より車で五分!JR両毛線小俣駅より徒歩25分!

 

そして、お店のコンセプトをちらっと!

足利初!担々麺・麻婆豆腐専門店(ランチ)+気軽に楽しむカジュアル中華ダイニング (ディナー)

 

 

オープン日などその他詳細は、また後日お知らせしまーす(゚O゚)

 

*店舗メールアドレスについて

 

本日、オリジナルドメインでの店舗メールアドレス開設

info@biryutei.com

お問い合わせは、こちらまで!!

 

ご購読ありがとうございました。

 

/////////////////////////////////////////////

栃木県足利市葉鹿町一丁目5−9

美味中華・旨い酒

カジュアルチャイナダイニング足利 美龍庭

coming soon

///////////////////////////////////////////