
足利 美龍庭/Casual China Dining Blog

Casual China Dining 足利【美龍庭】のシェフのブログです。

美龍庭創業メンバー主催のBBQ開催予定&近況

こんにちわ。

このブログは、カジュアルチャイナダイニング 足利 美龍庭の開業・(開業後)について書いています。

 

さあ、GWも終わりまして、美龍庭のシフトも3速へ(笑

 

そして来週は美龍庭のメンバー主催で贅沢なBBQ開催予定!

キャンセル方もでたのでまだまだ参加者募集中^^

BBQの話はのちほど・・・

 

 【美龍庭近況】

現在、美龍庭は店舗・土地を購入に向けて最終調整中です。

皿も4割ほど購入し、後日HP作成について打ち合わせなど行い、開業届もなど申請事もやりつつ、今月中にはなんとか改修工事着工を!!(+_+)

個人開業なので、資金力やノウハウの関係で、大手の飲食店ウサギさんに比べたら亀さんです。でも、スタート地点に向かって着実に歩んでいます。

 

↓そしてFacebook用のロゴもできたので、今月中にFBに店舗ページも開設する予定です。

f:id:biryutei2:20160421192515j:plain

 

 

 では、本日はさらっと美龍庭の創業メンバーの紹介とBBQについてご案内します。

 

【美龍庭の創業メンバー】

代表兼料理長       柏瀬健太

ホールマネージャー    柏瀬知美

アルバイトリーダー    神田岳

 

 

そんな創業メンバーが主催するBBQ企画!来週土曜日、松田川ダムで12時より開催します。

お客様に喜んでいただく事が、私たちの仕事であり使命でもあります。

来てくださった、ゲストの方々に喜んで頂きたいと・・・

それは、BBQだろうとレストランであろうと関係ない!そんな思いで開催します。

だから、BBQなのに麻婆豆腐も作っちゃいますよ(^^)/(笑)

 

 

会費5000円は、他のBBQよりちょっとお高いかもしれませんが、期待は裏切りません。

もちろん原価100%+α

上州牛 霜降りカルビ・ザブトン

A5和牛 サーロイン

鮑・サザエ・蟹    などがメインです(笑)

アルコールは、シャンパン・純米大吟醸酒などなど

https://www.instagram.com/p/BFDSomTDt5F/

来週土曜日、松田川ダムでのBBQ用お酒たち🎵まだまだ参加者募集中😁GW明け、美龍庭開業準備も頑張ろう!#バーベキュー #モエシャンドン #佐久の花 #エビスビール #明鏡止水 #五一ワイン

 

そして〆は美龍庭看板商品の麻婆豆腐

 

 

若干空きあり参加したい方、メールにて受け付けてま~す。

美龍庭 柏瀬  a.biryutei@arrow.ocn.ne.jp

 

今後は、SNSなど使って色々発信していきたいと思います。

 

では、本日はこのへんで・・・ご購読ありがとうございました。

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

栃木県足利市葉鹿町

カジュアルチャイナダイニング美龍庭 Comingsoon 

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////