足利 美龍庭/Casual China Dining Blog

Casual China Dining 足利【美龍庭】のシェフのブログです。

融資申請前にやらなければならないこと。。。

こんにちわ!

このブログは、カジュアルチャイナダイニング 足利 美龍庭の開業・(開業後)について書いています。

 

美龍庭、独立開業に、向けて準備中です。

融資がおりなければ、開業はできませんが、その以前に決めなければいけない事が、

たくさんあります・・・

そして・・・

先日は、金融機関提出用の改修見積もりの打ち合わせに群馬前橋へ。

最初の計画をより、物件の都合で店舗の規模が大きくなってきました。

 

どこを改装して、どんな厨房機器をいれて~っと

植木も手直しして、洗練されたお店を・・・・

などなど、打ち合わせを終了・・・

 

f:id:biryuutei:20160207172419j:plain

 

 

早く、中華レンジで料理が作りたい(*_*) 

っとそんな事を思いながら日々準備を・・・

しかし、準備をしていても、まだ融資・物件が決まったわけじゃないし、何かスッかっとしない感じ('_')

できることは、やっておかないと・・・

そして、今日は食器などの見積もりを依頼してきました。

 

 

今日の夕飯は、酢豚だな(笑)

ご購読ありがとうございました。

 

栃木県足利市 カジュアルチャイナダイニング 美龍庭

coming soon