読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

足利 美龍庭/Casual China Dining Blog

Casual China Dining 足利【美龍庭】のシェフのブログです。

物件選びその①

こんにちわ。

このブログは、カジュアルチャイナダイニング 足利 美龍庭の開業・(開業後)について書いています。

 

 お店で出す看板商品の担々麺も麻婆豆腐も仕上がり、PCでレシピデータ化と皿の選定など進めています。

 

 

また来月は東京ビックサイトで行われるレストランショーで情報収集へ^^ 開業にあたり様々な事にアンテナを立てなければと思う日々です。

 

さて本題・・・・

 

今回は物件選びについて、少し書きたいと思います。

 

物件選びに苦戦していましたが、今回 理想に近い物件が出たので、取得に向け調整中です。

 

これで、五件目です。



栃木県足利市某所(まだ決定でないので伏せときます)

f:id:biryuutei:20160130143558p:plain

 



 

厨房機器もある程度揃っています。↓

 

f:id:biryuutei:20160130143657j:plain

 

 

そして後日、デザイン事務所にて、どこまで改修するかなど打ち合わせしてきます。

今回は、取得できればいいなと・・・

 

ご購読頂きありがとうございます。

 

またこの開業準備にあたり家族や友人をはじめ、 

その他、さまざま方々にご協力して頂きまして、感謝しております。